IMG_4015

大変遅くなりましたが、

【春眠ボイスジャーニー】田園調布めだか空間にて、大好評のうちに終了いたしました。

 

お越し下さったみなさま、応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!!

 

 

まず、飯田夕の1st stageでは、いつもの旅の案内人・ハミングこびとさんが

ダウンしてしまい・・・飯田夕の声だけで旅ができるか?!という

「ハミングこびと、寝込む 〜take me to the VOICE jouney〜」というテーマでお送りしました。

 

IMG_3999

楽しそう(笑)

 

 

IMG_5086

いつものスライド、トイピアノや小物楽器もほとんど使わず、声とピアノだけというチャレンジ!

ジャズスタンダートや新曲も交えながらの新鮮なステージでした。

 

1st stage セットリスト(ピアノサポート:福本純也)

  1. It’s Only A Paper Moon (カバー)
  2. 雪の朝(インストゥルメンタル)
  3. 規格外〜Non-Standard’sのテーマ〜
  4. City Light Bloomin’
  5. おもちゃの兵隊のマーチ(インストゥルメンタル,カバー)
  6. Tea For Two(カバー)
  7. 短針のない時計 ★新曲
  8. special being

 

 

そして、2nd stage voice camembertさんは、圧巻の迫力のアダルトワールド!

IMG_5087

 

飯田夕の大人メルヘン、voice camembertさんのアダルト。

あまりに正反対で、どんなコラボになるのかドキドキした・・・

という声もいただきましたが(笑)

 

 

意外に合うんですよ〜。新しい何かが生まれます。

3rd stage 楽しいコラボステージの模様はこちら。

 

IMG_5088

昨年好評だった2曲を高荷みゆきさんと飯田夕の2人でポップにお届けした後、

ピアニスト2名に加わっていただき、4人での豪華ステージ!

 

435fc29c-s

前々から実験してみたかったけど1人ではできなかった、

凝った演出に挑戦できて、すごく楽しかったです!!

ノリノリで主役を演じてくれたみゆきさん、

素晴らしい演奏をしてくれたピアノ・福本純也さんと鍵盤ハーモニカ・片山将尚さんに大感謝です。

 

3rd stage セットリスト

  1. シルクと木苺のポルカ(飯田夕&高荷みゆきオリジナル)
  2. マミー(voice camembertオリジナル)
  3. 夢で逢えたら(カバー)
  4. 自由の街の花屋さん(飯田夕オリジナル)

 

 

眠たくなるような春を越えて夏のような日和でしたが、

田園調布のすてきなサロンで、おいしいケーキとともに、

バラエティ豊かな音楽を味わっていただく素敵な時間になりました・・・♪

 

IMG_5085

めだか空間オーナーのHANAMIさん、手作りケーキを用意してくださったC’s kitchenさん、

めだか空間スタッフとしてお手伝いいただいたミヤビんさん。

 

そして、一緒にやってくださったvoice camembertさん。

一緒にこの時間を過ごしてくださったお客様。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

とね、

ほんとに楽しかったし充実してたのに加えてなんだけど、

一個だけ叫ばせてもらってもいい?

 

今回もいろんなチャレンジ満載。

仮説、実験、検証の繰り返し。

いつだって全力で、お客様にベストを届けようと力を尽くしている。

 

 

だ け ど 、

 

ぜんぜんまだまだ、自分のクリエイトに納得していない!!!!

 

考えていることは結局これだけ「みなさんに本当に楽しんでもらいたい」

 

もっと時間はかかるだろう。

せっかちな私は結果を急いてしまうけど、

「やるのか?やらないのか?」という質問の答えは、Yesしかない。

 

絶対、みんなを楽しませるから。幸せにするから。